fx稼ぐ【fx稼ぐ初心者のための情報サイト】
fx稼ぐならおまかせ!


1年間全額返金保証付き
| main | fxデイトレ【fxデイトレ初心者のための情報サイト】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ fx稼ぐ【fx稼ぐ初心者のための情報サイト】!1年間返金保証つきへ



fxデイトレ【fxデイトレ初心者のためのの情報サイト】

fx稼ぐ【fx稼ぐ初心者のためのの情報サイト】

全ては、ここから始まりました!


そうです。革命的なfx稼ぐの極意の出発点は、2005年の11月1日でした!


はじめまして!  ぴっころ o(〃^▽^〃)oこと、松原秀樹です。


私が主宰するメーリングリスト「たのしいfx稼ぐ実践会」への「トレード日記」の投稿です。

そう、fx稼ぐの始まりです。


それは、2005年11月1日でした。


----------------------- Original Message -----------------------
From: "o(〃^▽^〃)o"
To: ivst@yumenakama.jp
Date: Tue, 01 Nov 2005 16:25:08 +0900
Subject: [ivst:629] ☆トレード日記11/1
----

-------------------------以下投稿文-------------------------

ぴっころ o(〃^▽^〃)oです。

本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。

朝、寄りつきで先物を13660円で1枚買い、更に13780円で2枚
買い、13830円、13840円、13860円でそれぞれ売りました。
これで、利益額は31万円です。\(^0^)/

オプションでは、11月限14500円コールを朝一で3円にて80枚買いました。
手持ちの35枚(平均買値8円)と併せて110枚を6円、8円、9円、10円
で分割売りしました。これの利益が41万円でした!\(^0^)/
残り5枚は15円指し値で売れ残ったのでホールドのままです。

本日の合計利益額は、72万円となりました!!!\(^0^)/

1日の利益額としては最高記録です。
日経225先物とオプションは、凄いですね。w(゜o゜)w オオー!
なんか、止められなくなりそうです。

日経平均は今後どうなるか、楽しみです。(*^o^*)
--------------------------------------------------------------
■ゲスト投稿用宛先: tivst@yumenakama.jp (代理投稿)
■管理人宛先:    owner-yume@yumenakama.jp
■過去ログ:http://www.yumenakama.jp/ml/ivst/
ユーザ名 : guest パスワード : yume3333
■夢仲間退会依頼: http://www.yumenakama.jp/form/taikai.html
--------------------- Original Message Ends --------------------
(【注釈】現在は、yumenakama.jp から yumenakama.com に変更になっています。)
(当時の名称は、夢仲間メーリングリストでした。アドレス等変更されています。)
この日の純利益が      72万円     になったのです。


これに感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。

それ以前は、株式投資をやっていたのですが。。。。


あまりにも資金効率が違いすぎる!!!


これは、衝撃でした。
fx稼ぐを見つけた!!


日経225先物とオプションの素晴らしさに目覚めたトレードだったのです!

fx稼ぐ【fx稼ぐ初心者のためのの情報サイト】
その後、デイトレで勝ったり負けたりしながら徐々に経験を積んできました。



リスクをしっかりコントロールする為にある秘策を考えました。


これで大きく稼げると確信したのです。



確かに理屈どおりリスクはコントロール出来ました。



しかし、どうしてもコントロールが難しいことがありました。




それは・・・・



           相場のきまぐれ










           自分の感情








この2つです。




デイトレやった人は判ると思います。


相場のきまぐれ!


数分先にどうなるか、判ったものではありません。。。


上げていると思って買ったら、急落したり、
下げているからと売ったら、突然急騰したり。。。。


相場の気まぐれに翻弄されると、精神的に非常に疲れます。


特に、デイトレのように短期間の変動はランダム性が高く、値動きに翻弄
されることが多いのが現実なのです。



毎日パソコンの前で一喜一憂するのは、疲れるし、他の仕事が出来なくなります。



それで、考えました。



もっともっと、無駄のないfx稼ぐを!!!!




これが、私の新情報商材なのです!
fx稼ぐ


 ♪誰でも超簡単!     1日5分で少額資金から        大儲け出来る投資の極意!」





→ fx稼ぐ【fx稼ぐ初心者のための情報サイト】!1年間返金保証つきへ



スポンサーサイト


→ fx稼ぐ【fx稼ぐ初心者のための情報サイト】!1年間返金保証つきへ




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!